リコール・改善対策情報

ダイハツ車ご愛用の皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。対象となるお客様には、販売会社からお知らせのダイレクトメールでご案内させていただきますが、お早めに、お買上げいただきましたお店または最寄りのダイハツ販売会社へご連絡いただき、修理(無料)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

令和7年(2025年)の
リコール・改善対策情報一覧

令和7年01月23日
ハイゼット トラック 保冷車の改善対策について(届出番号 710)
令和7年01月22日
アルティスのリコールについて(届出番号 5601)

令和6年(2024年)の
リコール・改善対策情報一覧

令和5年(2023年)の
リコール・改善対策情報一覧

令和4年(2022年)の
リコール・改善対策情報一覧

令和3年(2021年)の
リコール・改善対策情報一覧

もっと見る

お問い合わせ先

ダイハツお客様コールセンターフリーコール:0800-500-0182受付時間 9:00~17:00

弊社におけるお客様の個人情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。