【LOVELOCAL宮崎】ダイハツ九州大分中津工場バスツアー~2回目~

宮崎ダイハツ販売(株)
  • facebook
  • line
  • X

先月につづき‥行ってきました!
ダイハツ九州大分中津工場へのバスツアー

早朝集合にも関わらず、ご参加くださった皆様の期待に満ちた表情に、私達も最後まで楽しんでいただきたい!と気合が入りました。

宇佐神宮敷地内にて昼食。 大分名物でお腹いっぱいになった後、
宇佐神宮に参拝に行きました。 格式高い場所ということで熱心に参拝されてました。

いよいよメインイベントの工場見学!

皆様、移動疲れも全く見えない表情で中へ移動されてました。

工場の方からの事前説明では、パンフレットや
工場内の説明動画を真剣に見つめていました。

いろんな車両の製造工程を間近に見て
お子様だけでなく保護者の方も
興味を持ってくださったようでした。

当初抽選にて20組をご招待予定のイベントでしたが、74組のご応募があり、この機会にこそ「恩返し」をカタチにできればと2回に分け、全員ご招待することにいたしました。

たくさんの「ありがとう」のお声掛けをいただき、大成功のツアーとすることができました。

今後も地域に根付いた活動を続け、地域の皆様に愛される企業として努力して参ります。

  • facebook
  • line
  • X
前のページへ戻る

この取り組みを実施した販売会社

pagetop