10月17日DAYキャンプイベントを今年も開催します!

ダイハツ広島販売(株)
  • facebook
  • line
  • X

安芸太田町は、深い森と澄んだ水、美しい棚田が広がる“自然の宝箱”のような場所です。
その魅力をまるごと体験できるイベントを、今回ご用意しました。

まずは、地域ならではの食文化を取り入れたBBQ体験。
地元の食材を使った料理は、自然の恵みをダイレクトに感じられる味わいです。

続いて、世界的にも珍しい石積みの棚田「井仁の棚田」で今年農業体験を開催。そこで参加者と一緒に育てたお米をその場で味わっていただきます。

そしてもうひとつ。
地域課題「森の再生・動物保護」に触れる体験。
森の環境悪化により、動物たちが街へ降りてきてしまう現状があります。
広島では絶滅したと言われるリスが、実は生息しているかもしれない——
そんな森の仲間たちを守るため、リスの巣箱づくりに挑戦します

自然を感じ、地域を知り、食を味わい、森を守る。
そして、参加者同士がつながる。
そんな“心が満たされる一日”を、ぜひ一緒に過ごしましょう。

申込は店頭チラシ掲載WEB申込フォーム、下記URLより

https://select-type.com/e/?id=Cq0_50vR8K4&w_flg=1



ご応募お待ちしております!!

  • facebook
  • line
  • X
前のページへ戻る

この取り組みを実施した販売会社

pagetop