岐阜ダイハツ販売(株)
岐阜ダイハツはFor Customer's Smileを掲げ、地域社会と深くつながり、共に明るい未来へと発展していけるよう、全力のチャレンジと活動を続けていきます!
この度岐阜ダイハツは、ダイハツ販売会社(全国58社)を対象とした、
顧客満足度調査(新車購入時部門)において全国1位を獲得致しました。
昨日(2/16)、日刊自動車新聞に記事が掲載されております。
岐阜ダイハツが大切にしてきたことは、"Customer Smile"「お客様の笑顔づくり」です。
以下抜粋 「女子大小路の名探偵 筆者特別対談より」
▶https://hm-novel.jp/interview/262/
CS(Customer Satisfaction/顧客満足)の「S」は“満足をさせるんだ”と取り組んできましたが、「これは非常に上からの考え方ではないか?」と問いかけました。私たちができるのは、「お客様の笑顔づくりの支援」であると。そこで岐阜ダイハツのCSは「Customer Smile」としたんです。満足ではなくスマイルの「S」。2代目社長が掲げていた「Thanks my GIFU」のロゴをもう一度見直し「Customer Smile」を強調し、いま企業イメージにしています。
岐阜ダイハツは、社員全員でこの想いを共有し、"お客様の笑顔のため" これまで様々な取り組みを行ってきました。
今回大きな目標であった「CS全国1位」を獲得することはできましたが…現状に満足することはありません。
努力を積み重ねて勝ち取ったCS首位の自信と誇りを胸に、今後も岐阜ダイハツのチャレンジは続きます!
"全ては「お客様の笑顔のために」"
岐阜ダイハツはFor Customer's Smileを掲げ、地域社会と深くつながり、共に明るい未来へと発展していけるよう、全力のチャレンジと活動を続けていきます!