
岐阜ダイハツ販売(株)
岐阜ダイハツはFor Customer's Smileを掲げ、地域社会と深くつながり、共に明るい未来へと発展していけるよう、全力のチャレンジと活動を続けていきます!
今話題の「新自由SUVロッキー」に乗ってダイハツ中津川店からジモトーークスタート♪
最初に行くのは、りんご狩りができる「山本農園」さん♪
ダイハツ中津川店から20分程運転して、到着!農園の方に案内していただき早速りんご狩りへGO♪広大なエリアにりんごの木がたくさん植えられていて、中に入るとあたり一面りんごだらけ!採れたてのりんごはすっごいみずみずしくて、中にしっかり蜜が入っているので甘みがすごい!!心地よい自然の中でのんびり味わって、お土産にもりんごを買って帰りました!
「山本農園」さん 住所:中津川市落合1336-475 TEL:0573-69-3355
2軒目は、「ゴハンとカフェharuya」さん。
民家が建ち並ぶ中にポツンとあり、お店も一軒家のような外観なので、見逃さないように要注意。注文したのは、「手作りハンバーグプレート(サラダ・スープ・おかず付き)」。メインのハンバーグ以外に、ちょっとしたおかずがいくつかついてきて、色んな味が楽しめました♪見た目はおしゃれで、味はほっとする家庭のハンバーグって感じ!隠れ家的な場所にあるので、友達に紹介してあげたいです!
「ゴハンとカフェharuya」さん 住所:中津川市苗木1068 TEL:0573-67-8623
最後のお店は「喫茶jin」さん。
古民家風の喫茶店ですが、外観はとってもきれい!お店の前にある1席だけのテラス席も雰囲気があって素敵です。今回私が注文したのは、モコモコソフトクリームの抹茶味とカフェラテ♪ふわふわなソフトクリームで、すごく濃厚な味。抹茶の上品なほろ苦さがマッチしておいしかったです♡自家焙煎珈琲を使ったカフェオレは、香り豊かで丁度よい苦み。喫茶店で飲むコーヒーって、なんか贅沢な気分になりますよね♪一度このお店の雰囲気を味わってみてください。
「喫茶jin」 住所:中津川市中津川2961-1 TEL:080-1593-1365
岐阜ダイハツはFor Customer's Smileを掲げ、地域社会と深くつながり、共に明るい未来へと発展していけるよう、全力のチャレンジと活動を続けていきます!