
茨城ダイハツ販売(株)
茨城ダイハツでは、安心安全の自動ブレーキの普及活動や、小学生のスポーツ応援など、地域に根差した活動に積極的に取り組み、皆様との交流を通じて愛着の持てる地域づくりに貢献します。
6/9(日)日立市池の川さくらアリーナにて、
「第25回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会茨城県予選会」が行われました。
県内各地のバドミントンチームに所属する選手、総勢319名の選手たちが集結!!
A(5・6年生)B(3・4年生)C(1・2年生)の各クラスに分かれトーナメント方式で試合をしました。
体育館中が熱気に包まれ目の離せない戦いが繰り広げられました。
諦めないでシャトルを追いかける選手たちの姿に胸を打たれます!
また、力いっぱい声の限り仲間を応援するチームメイト達の姿がありました。
一生懸命ってかっこいいですね!!
「こ~んに~ちは~」!!弊社の廣瀬社長の愉快な挨拶に子供達が元気いっぱい答えてくれました♪
茨城ダイハツは、大会うちわ、ドリンク、茨城ダイハツオリジナルシューズケースを配布し、大会を応援しました。
一生懸命戦った選手の皆さん、保護者の皆さん、大会役員の皆さん、お疲れ様でした!!
子どもたちや地域の皆様との触れ合いを楽しみながら応援ができました。
今回のABC大会では、改めてバドミントンを頑張っている子どもたち、
保護者の方、そして茨城県小学生バドミントン連盟様との温かい繋がりを実感できた大会となりました。
これからも茨城ダイハツは皆さんの活躍をお祈りしております。
★全国大会への切符をつかんだ選手★
茨城ダイハツでは、安心安全の自動ブレーキの普及活動や、小学生のスポーツ応援など、地域に根差した活動に積極的に取り組み、皆様との交流を通じて愛着の持てる地域づくりに貢献します。