
福島ダイハツ販売(株)
福島ダイハツでは、お客様交流の場としてココカラ、コペンツーリング等イベントを中心とした活動をはじめ、高齢者向け安全運転講座・キッズエンジニアなど地元に根差した活動を行っております。
2025年5月31日(土)に、【第26回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会 福島県大会】が
猪苗代町総合体育館カメリーナにて開催されました。
今回の大会では、過去最多の238人(26チーム)の選手が参加しました。
間近で応援させていただきましたが、白熱した試合が繰り広げられ、
一生懸命プレーする選手たちの姿に感動しました。
ダイハツ福島と福島ダイハツの2社で、参加選手にドリンクと応援グッズのうちわを選手の皆様にお渡ししました。
今回の大会で、見事優勝を勝ち取った選手の皆さんをご紹介します!
Aグループ男子シングルス 優勝
鈴木煌大さん(いわきジュニア所属)
Aグループ女子シングルス 優勝
猪狩玲那さん(G-egg所属)
Bグループ男子シングルス 優勝
遠藤蒼空さん(GPWジュニア所属)
Bグループ女子シングルス 優勝
大和田莉沙さん(HSJr.所属)
Cグループ男子シングルス 優勝
五十嵐涼真さん(東和キッズ所属)
Cグループ女子シングルス 優勝
遠藤水姫さん(いわきアカデミー所属)
各グループの優勝選手には、副賞のスポーツタオルとカクシカマスコットキーホルダーを今年もご用意しました。
全国大会は8月に青森市で開催されます。優勝された選手の皆さん、頑張ってきてください!
これからもダイハツでは小学生ABCバドミントン大会を応援して参ります。
福島ダイハツでは、お客様交流の場としてココカラ、コペンツーリング等イベントを中心とした活動をはじめ、高齢者向け安全運転講座・キッズエンジニアなど地元に根差した活動を行っております。