お問い合わせ
ご愛用の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
リコール等情報のご案内が届いた場合は、ご購入店またはお近くのダイハツ販売店にご連絡ください。※ご案内書面を紛失された場合でもご連絡いただけます
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耳やことばが不自由なお客様向けに、ビデオ通話を利用した手話によるお問い合わせ対応を致します。
<お客様にご満足いただき、安心してご利用いただける対応を従業員が継続して行っていくために>
私達は「お客様に寄り添い、暮らしを豊かにする」という企業理念のもと、迅速丁寧な対応に努め、お客様からいただいたお声をよりよい商品やサービスに繋げる活動に取り組んでいます。
加えて、私達はハラスメントの無い職場環境を整えることは企業の重要な責務であると考えております。万が一お客様から社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動があった場合の基本的な方針を定めました。
<カスタマーハラスメントについて>
下記等のカスタマーハラスメントが確認された場合は、残念ながらお客様対応をお断りさせていただく場合がございます。
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