手話通訳サービス

手話通訳サービス

耳やことばが不自由なお客様向けに、ビデオ通話を利用した手話によるお問い合わせ対応を致します。

お問い合わせの流れ

お問い合わせの流れ

※手話通訳サービスは、弊社より業務委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて通訳をしています。

手話通訳サービスご紹介

※本動画はトヨタ自動車株式会社様からご提供いただいております。動画中の車両、機能名等がトヨタ自動車株式会社様のものとなっておりますが、
手話通訳サービスの流れは弊社でも同様です。

ご利用方法およびご利用時間

  • 「手話通訳サービス」ボタンをクリックしてください。
  • マイク及びカメラのアクセスを許可にしてください。
  • 通訳オペレーターへつながりますのでお待ちください。
  • サービスをご利用いただく前に、必ず「ご注意いただきたいこと」をお読みください。

◇ご利用方法について詳しくはPLUS Voice SkyRTCにてご確認ください。

【ご利用時間】 9:00~17:00

ご注意いただきたいこと

  • 本サービスは、スマートフォンやWebカメラ搭載のパソコン・タブレットでご利用いただけます。
  • 本サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome,Firefox,Safariです。
    InternetExplorerや一部のAndroid端末(Xperiaの特定機種等)ではご利用いただけません。
  • 本サービスご利用時の携帯電話、スマートフォンなどのご利用代金やインターネット通信料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • 携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。
    予めお客様の携帯電話、スマートフォンのご契約プランをご確認のうえ、ご利用ください。
  • 本サービスをご利用したことおよびご利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、株式会社プラスヴォイスおよび弊社はその責を負いません。
こちらをクリックいただくと開始されます ダイハツ手話通訳サービスは こちらから
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。