【重要】ダイハツコネクトサービス障害について

2025.06.24

平素より、ダイハツコネクトをご利用いただき誠にありがとうございます。
iPhoneでの一部のダイハツコネクトサービスについて、画面が白くなる不具合が発生しております。

【発生機種】
 ・iPhone全般
【対象のサービス】
 ・お車登録
 ・マイストア登録
【不具合が発生した場合の対応】
 ・お車登録
  →操作マニュアルの「販売店以外で購入したお客様」の操作手順にしたがって、登録をお願いします。
   10_おクルマ情報をダイハツポートへ登録する方法
   https://www.daihatsu.co.jp/connect/manual_pdf/10.pdf
 ・マイストア登録
  →もし、白画面となり登録等ができない場合は、ダイハツコネクトアプリのトップ画面に戻り
   画面下端の「ダイハツポート」ボタンをタップして頂き、ダイハツポートのWeb上でマイストア登録をお願いします。

現在、復旧に向け調査・確認・復旧を行っております。
復旧しましたら、こちらのお知らせにてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申しあげます。

ダイハツ工業株式会社 
お知らせ一覧に戻る
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。