

※本保証の提供には一定の条件がございます。また、販売会社によっては、お取り扱いしていない場合もございます。



【サポート条件など】
●本サポートは、車検有効期間の初日時点で「自動車保険」にご加入いただき、「ワンダフルパスポートにご加入」または「ワンダフルクレジット(ワンダフルツイン含む)の支払期間中」のお客様が対象となります。
●ワンダフルパスポートまたはワンダフルクレジットの会員期間が車検有効期間の初日から6ヵ月以上有効であることが条件となります。
●本サポートの対象車両は、ダイハツ販売会社で車検を受けていただいた車両を対象とします。(ダイハツ車以外も含む)
●本サポートは車検を受けていただいた販売会社に入庫いただき、修理した場合に対象となります。
●フロントガラス損害については、車対車(原動機付自転車含む)および車対人の事故は対象外となります。
●保証上限額を超える修理額が発生した場合、超過額+消費税をお客さまにご負担いただきます。
●フロントガラス修理交換サポートおよびタイヤパンク新品交換サポートは、いずれも保証期間中1回限りの提供となります。