車内空間・荷室・内装

軽トラトップクラスの荷台の広さで、とことん積める。

ガードフレーム荷台長1,945mm,荷台フロア長2,030mm

※1:2017年11月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
※2:ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1,670mm。
※3:ジャンボは1,990mm。
Photo:エクストラ 2WD 4AT。 ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。

ガードフレーム荷台長1,945mm,荷台長1,940mm,荷台フロア長2,030mm,荷台幅1,410mm,荷台高285mm,荷台床面地上高660mm

※1:2017年11月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
※2:ガードフレームからテールゲートまでの荷台の長さ。ジャンボは1,670mm。
※3:ジャンボは1,650mm。
※4:ジャンボは1,990mm。
● 積載例の数値はあくまでも容積の参考数値です( ジャンボは異なります)。最大積載量の350kgの範囲内でご使用ください。
Photo:エクストラ 2WD 4AT。 ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。

25個の豊富なフック。便利装備も充実。

※1:2017年11月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
※5:ジャンボは形状が異なり、荷台ステップは左側のみの装着となります。
Photo:エクストラ 2WD 4AT。 ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。

  • 大型ゲートハンドル

    手袋をしていても握りやすく、頑丈。

  • あゆみ板掛けテールゲート

    ■あゆみ板(ディーラーオプション)は撮影のために用意したものです。

  • リヤ牽引フック
    [ディーラーオプション]

    他車からの牽引に便利な頑丈なフック。

  • 格納式テールゲートチェーン

    テールゲートを水平の状態に保て、長尺物などを積む時に便利。
    ●ジャンボ、エクストラに標準装備。

  • 大型荷台作業灯

    ひときわ明るい21ワット。暗い場所や夜間での積み降ろしをはかどらせます。
    ●ジャンボ、エクストラ、スタンダード“農用スペシャル”に標準装備。

※1:2017年11月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
Photo:エクストラ 2WD 4AT。 ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。
※2017年11月現在。軽キャブトラッククラス。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同数値の車があります。
Photo:エクストラ 2WD 4AT。 ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。
[ジャンボ]
リクライニングシートを採用し、ゆったりとした心地よさ。

広びろとしたビッグキャビンに加え、たっぷりとした厚みをもったリクライニングシートの採用で、運転の合間の休憩時も、ゆったり安らげます。
●写真の小物類は撮影のために用意したものです。
●走行中は収納したものが運転の支障とならないように、しっかりと収納または固定してください。
Photo:ジャンボ 2WD 4AT。 ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。
ゆとりある姿勢で運転も快適。シート背面には荷物が置ける空間も。
ゆとりの室内と十分なシートスライド幅で、のびのびと、気持ちにも余裕を持って運転できます。また、シートの背面にスペースを確保。荷物がすぐに置けたり、手に取れ、とても便利です。
  • シートスライド

  • リクライニング

  • シートバックスペース

  • ルームランプ(リヤ)

  • フルファブリックシート(撥水加工)

Photo:ジャンボ 2WD 5MT。ボディカラーはブライトシルバーメタリック〈S28〉。

[エクストラ][スタンダード]
ガラスを前に出した、開放的なハイゼット トラックの
キャビン。

フロントガラスを立て気味にしながら前に出し、室内を広く。さらに、ハンドルの角度を起こし、体の前と足元の空間を広げました。大柄な方でも、ゆったり快適に座れます。

Photo:エクストラ 2WD 4AT。 選べるカラーパック(ボディカラー:ライトローズマイカメタリック〈T22〉)はメーカーオプション。

[ハイルーフ]
室内の高さに、さらにプラス90mmのゆとり。

天井の高さに一層のゆとり。大柄な方が乗っても快適。ヘルメットをかぶったままでも、ゆとりをもって乗れます。

Photo:ハイルーフ 2WD 5MT。 選べるカラーパック(ボディカラー:ライトローズマイカメタリック〈T22〉)はメーカーオプション。

機能的。豊富な収納。普段のクルマとしても心地よく乗れる。
横基調の伸びやかなデザインや、乗用車のような3本スポークのステアリング、成形ドアトリムも備えた、質感の高いインテリア。左右にめいっぱい広いインパネ中央の大型オープントレイなど、機能性も徹底追求しました。
プロが使う道具もしっかり入る。すっきり片づく。
  • 助手席トレイ

  • センタートレイ

  • 大型インパネアッパーポケット(助手席)※ ●ジャンボを除く全車に標準装備。

  • 大型グローブボックス A4サイズのファイルが収納できます。

  • 運転席左側ポケット

  • 運転席右側ポケット

  • チケットホルダー
    (運転席)

  • カップホルダー
    (運転席)

  • コンソールコイントレイ

  • コンソールポケット ●ジャンボを除く全車に標準装備。

  • 移動式灰皿

  • インテグレートCD(CD-R/RWに対応)・AM/FMラジオ・AUX端子&10cmフロントスピーカー ●エクストラに標準装備。

  • ドアポケット
    (運転席/助手席) ●ジャンボ、エクストラに標準装備。

  • フルファブリック
    (撥水加工)シート表皮 ●ジャンボ、エクストラに標準装備。

  • 大型タイプ乗降グリップ(運転席/助手席) ●ジャンボ、エクストラに標準装備。

  • ショッピングフック
    (インパネ)

  • ショッピングフック
    (バックパネル) ●ジャンボを除く全車に標準装備。

  • 助手席シートバックポケット ●ジャンボは形状が異なります。

大型インパネロアポケット

※助手席SRSエアバッグを選択時は、大型インパネアッパーポケット(助手席)は取り外しとなります。
●写真の小物類は撮影のために用意したものです。
●走行中は収納したものが運転の支障とならないように、しっかりと収納または固定してください。
■装備類の詳しい設定は主要装備一覧表をご覧ください。

ダイハツからのおすすめ

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。