「※」 「■」に搭載情報または注意事項を記載しております。ご参照ください。
特別仕様車 RS“ハイパーリミテッド SA Ⅲ” 




■このグレードの主な装備
-
15インチアルミホイール
-
インパネガーニッシュ(ディープマルーン[幾何学柄])
-
ドアオーナメントパネル(ディープマルーン[幾何学柄])
-
本革巻インパネセンターシフト(シルバー加飾、メッキシフトレバーボタン付)
-
オーディオパネル(プレミアムシャインブラック)
-
ドアアームレスト(プレミアムシャインブラック)
装備の詳細を見る閉じる
RS“ハイパーSA Ⅲ” 




■このグレードの主な装備
-
15インチアルミホイール
-
インパネガーニッシュ(ディープマルーン[幾何学柄])
-
ドアオーナメントパネル(ディープマルーン[幾何学柄])
-
本革巻インパネセンターシフト(シルバー加飾、メッキシフトレバーボタン付)
-
オーディオパネル(プレミアムシャインブラック)
-
ドアアームレスト(プレミアムシャインブラック)
装備の詳細を見る閉じる
ユーザーズボイス「みんなの声」
5.0
- 普通車並みの走り
- 2000ccミニバンからの乗り換えなので、ターボは必須と決めてました。希望はスーパーハイトでしたが、洗車の容易さを考慮してハイトワゴンにしました。 高速道路での加速も良く、山道もストレスなくいけます 燃費は町乗りで16~17㎞/L、遠出すれば21㎞/Lと申し分ないです。ターボ車を選んで正解でした。
続きを読む
5.0
- 小回り利いて運転らくらく
- 狭い道路も行き合えるし車内は軽自動車なのに広い。運転席だけシートが暖かくなるのもいいですね。初めてのキーレスにも慣れて便利。
続きを読む