LOADING...

販売スタッフがオススメする新ハイゼットのココがいい!

走る!

荷物満載でも、スムーズに走りたい!

軽バン(FR車)初のCVT採用により
燃費・発進・静粛性が向上。快適に運転できて、遠い現場でも心強い!

Photo:ハイゼット カーゴ デラックス(2WD CVT) オプション装着車

お悩み01 たくさん積むと、
加速が物足りない…

建設業

重たい工具や資材ばかり
で、積み込んだ分だけ
加速
がもたつくと、遠い現場に
遅れてしまわないか
不安だなぁ… 。

たくさん荷物を積んだまま
移動することが多いあなたのために

軽キャブオーバーバン(FR車)初!※1 新開発の
「FR用CVT」
を採用!

スムーズな加速を実現しました!

※1:2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。
販売スタッフ
  • 荷物満載でもスムーズな走り!長時間でもラクに運転できますね。 荷物満載でもスムーズな走り!長時間でもラクに運転できますね。
  • 発進や加速の性能だけでなく静粛性もアップ!長い距離でも疲れにくいので快適です。 発進や加速の性能だけでなく静粛性もアップ!長い距離でも疲れにくいので快適です。

新開発「FR用CVT」とは?

※「ハイゼット カーゴ」のFR用CVT紹介動画となります。

お悩み02 舗装されていない道路を
走るときが不安…

建設業

現場周辺は砂利道や泥道など未舗装の道路も多く、
ハンドルを取られるたびにヒヤっとしちゃうんだよね…。

舗装されていない道路や雪道などを
走ることが多いあなたのために、

クラス初!※2 「電子制御式
4WD(CVT車) 」
を搭載!

※2:軽キャブオーバーバンとして、初採用。2021年12月現在。ダイハツ工業(株)調べ。他社にも同時に初採用の車があります。
販売スタッフ
  • 通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できます。 通常走行で使用する「2WD」に加え、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」、農地や山の未舗装路で力を発揮する「4WD LOCK」に切替できます。
  • 路面状態や目的に合わせてスイッチひとつで3つの走行モードを切り替えできるので、らくちんです! 路面状態や目的に合わせてスイッチひとつで3つの走行モードを切り替えできるので、らくちんです!
    ■乾燥した舗装路および高速道路では、絶対に4WD LOCKモードで走行しないでください。操作・ご使用上の注意事項につきまして、必ず取扱説明書をご確認ください。

他の記事はこちら

新・ハイゼットシリーズの
役立つポイントをまとめました!

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。