充電器設置応援キャンペーン対象充電器

充電のみ

  • 200Vコンセント
  • ポールコンセント
  • 壁掛型充電器

    ※配線設計や現在の電源容量の余裕状況などにより、電力契約の見直しや、追加の工事が必要になる場合があります。

※1「基本工事」…一般的な戸建住宅の充電設備本体設置工事(配線長10m以内)
※2 車両側が6kW充電に対応している必要があります。実際の充電容量・時間は自動車の仕様・制御によって変わります。

充電・給電

  • スタンドタイプ
  • セパレートタイプ

※3 停電時にご使用を控えていただきたい機器や、使用できない機器がございます。
※4 充電速度はご自宅の電気のご利用状況などにより異なります。
※5 直射日光などの高温時、充放電電力が抑制されることがあります。

■掲載情報は、2026年2月2日(月)時点のものとなります。■敷地や建物などの条件によっては、追加費用がかかることがあります。

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。