フロントブレーキキャリパ組付工程の管理が不適切なため、キャリパ取付けボルトの締付けが不十分なものがあります。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該ボルトが緩み、制動時に異音が発生し、最悪の場合、当該ボルトが脱落して、制動力が低下するおそれがあります。
改善の内容
全車両、当該ボルトを規定トルクで締付けます。なお、当該ボルトが脱落している場合は、新品のボルトを取付けます。
識別
エンジンルーム内のネームプレート車両左側付近に黄色ペイントを塗布します。
当ウェブサイト上では、Javascriptを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavascriptを有効にしてください。
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。