サービスキャンペーン情報

ハイゼット・アトレーワゴンのターボ車のサービスキャンペーンについて

平成24年06月13日

ハイゼット・アトレーワゴンのターボ車について、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことにいたしました。

  1. 車両の現象

    ターボチャージャー付車両において、高速・高負荷走行の頻度が高い状態で長期間使用すると、エキゾーストマニホールドのスタッドボルトが折損し、排気ガスが漏れて異音が発生するおそれがあります。

  2. 改善の内容

    対象となる使用者に排気ガスが漏れて異音が発生する可能性があることを周知し、排気音が大きくなる等の症状が発生した場合は、エキゾーストマニホールドのスタッドボルトを点検し、該当するものはスタッドボルトとナットを対策品と交換します。

  3. 対象車両
    車名 型式 通称名

    サービスキャンペーン対象車の車台番号
    (シリアル番号)の範囲及び製作期間

    備考
    ダイハツ LE-S320V ハイゼット

    S320V-0000074~S320V-0106642
    平成16年11月29日~平成19年11月30日

    ターボ車
    LE-S330V

    S330V-0000068~S330V-0050477
    平成16年11月29日~平成19年11月30日

    TA-S320G アトレーワゴン

    S320G-0000061~S320G-0035219
    平成17年4月21日~平成19年8月27日

    TA-S330G

    S330G-0000055~S330G-0016673
    平成17年4月21日~平成19年8月20日

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのダイハツ販売会社にお問い合わせください。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、排気音が大きくなる等の症状が発生した場合は、ご案内の差出し店または最寄りのダイハツ販売会社へご来店日時をご予約の上、点検・修理(無料)をお申し付けください。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。