サービスキャンペーン情報

ハイゼット・アトレー・ハイゼットデッキバン・アトレーワゴンのサービスキャンペーンについて

ハイゼット・アトレー・ハイゼットデッキバン・アトレーワゴンについて、下記内容のサービスキャンペーン(無料修理)を実施させていただくことにいたしました。

  1. 車両の現象

    車枠及び車体において、融雪剤を多量に散布する地域で長期間使用した場合、リヤフロアサイドメンバーとリヤフロアに錆が発生することがあり、そのままの状態で使用を続けると、錆が進行し、当該部に穴明きが発生するおそれがあります。なお、穴明きが発生しても次の継続検査までの期間内で走行不能に至ることはありません。

  2. 改善の内容

    入庫車両を点検し、融雪剤散布する道路を走行する車両について防錆処理を施します。

  3. 対象車両
    車名 型式 通称名

    サービスキャンペーン対象車の車台番号
    (シリアル番号)の範囲及び製作期間

    備考
    ダイハツ

    GD-S200V
    GM-S200V
    TE-S200V
    LE-S200V
    US-S200V
    UE-S200V
    GBD-S200V

    ハイゼット

    S200V-0000059~S200V-0159824
    平成10年12月11日~平成16年11月27日

    融雪剤の
    散布地域
    のみ

    GD-S210V
    GM-S210V
    TE-S210V
    LE-S210V
    US-S210V
    UE-S210V
    GBD-S210V

    S210V-0000058~S210V-0068661
    平成10年12月11日~平成16年11月27日

    LE-S320V
    GBD-S320V

    S320V-0000074~S320V-0028428
    平成16年11月29日~平成17年9月28日

    LE-S330V
    GBD-S330V

    S330V-0000068~S330V-0013478
    平成16年11月29日~平成17年9月27日

    GD-S220V
    GM-S220V

    アトレー

    S220V-0000056~S220V-0016233
    平成10年12月10日~平成13年12月24日

    GD-S230V
    GM-S230V

    S230V-0000059~S230V-0011849
    平成10年12月11日~平成13年12月20日

    GD-S200W
    GM-S200W
    TE-S200W
    LE-S200W

    ハイゼット
    デッキバン

    S200W-0000051~S200W-0001378
    平成12年2月5日~平成16年11月12日

    GD-S210W
    GM-S210W
    TE-S210W
    LE-S210W

    S210W-0000051~S210W-0002059
    平成12年2月4日~平成16年11月12日

    LE-S320W

    S320W-0000053~S320W-0000342
    平成17年1月20日~平成17年9月21日

    LE-S330W

    S330W-0000051~S330W-0000477
    平成17年1月20日~平成17年9月22日

    GF-S220G
    TA-S220G

    アトレー
    ワゴン

    S220G-0000054~S220G-0087502
    平成11年5月21日~平成16年11月27日

    GF-S230G
    TA-S230G

    S230G-0000055~S230G-0046287
    平成11年5月21日~平成16年11月27日

    TA-S320G

    S320G-0000061~S320G-0009728
    平成17年4月21日~平成17年10月3日

    TA-S330G

    S330G-0000055~S330G-0004358
    平成17年4月22日~平成17年9月21日

ご注意

  1. 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれますので、詳細については最寄りのダイハツ販売会社にお問い合わせください。
  2. 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。

お客様へのお願い

ご愛用の皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ダイハツ販売店からのご案内が届きましたら、ご案内の差出し店または最寄りのダイハツ販売会社へご来店日時をご予約の上、点検・修理(無料)をお申し付けください。

ご愛用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心からお詫び申し上げます。

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。