


4⽉15⽇から17⽇までの3⽇間、インテックス⼤阪にて「バリアフリー2026」が開催され、ダイハツもブース出展を⾏い、多くの来場者様にダイハツブースへお⽴ち寄りいただきました。今回のダイハツブースでは、⾞いす移動⾞や昇降シート⾞などの福祉⾞両を展⽰したほか、歩⾏領域モビリティ「e-SNEAKER」の試乗コーナーや、「らくぴた送迎」「ゴイッショ」などの福祉ソリューション展⽰を実施しました。実際に⾞両やサービスをご体感いただき、ダイハツの取り組みへの関⼼をお寄せいただきました。今後も、福祉介護領域に貢献できる商品やサービスの提供を通じ、お客様の⽣活を豊かにするモビリティ社会の実現を⽬指して取り組んでまいります。この度はダイハツブースへご来場いただき、誠にありがとうございました。








