テレビCMを見る

2016/1~オンエア

2016/1~オンエア

「企業LOVE LOCAL BY DAIHATSU 全国活動」篇

「企業LOVE LOCAL by DAIHATSU 全国活動」篇オンエアスタート!日本中の地元に、最も愛される企業へ。ダイハツの「LOVE LOCAL活動」にご期待ください!

ストーリーボード

CM画像1
↓
CM画像2

NA:

「帰れる場所がある。
暮らしていく場所がある。」

CM画像3

NA:

「その人が生まれ、
その人が育ち、」

CM画像4

NA:

「その人が笑い、」

CM画像5

NA:

「その人が、
たくさんの仲間と
語りあっている。」

CM画像6

NA:

「そんな「愛すべき地元」が、」

CM画像7

NA:

「北から南まで、
さまざまな輝きを
はなっている。」

CM画像8

NA:

「私たちはそういう、
かけがえのない
国に住んでいる。」

CM画像9

NA:

「ローカルの元気から、
きっと日本の未来が明けてくる。」

CM画像10
↓
CM画像11

NA:

「2016年。
ダイハツは」

CM画像12
↓
CM画像13
↓
CM画像14

NA:

「日本中の地元に、
最も愛される企業へ。」

CM画像15
↓
CM画像16
↓
CM画像17
↓
CM画像18

NA:

「お店も、クルマも、
すべての活動を
加速させていきます。」

CM画像19
↓
CM画像20
↓
CM画像21
↓
CM画像22
↓
CM画像23

NA:

「LOVE LOCAL by DAIHATSU」

CMインフォメーション

タイトル 「企業LOVE LOCAL BY DAIHATSU 全国活動」篇 60秒
制作代理店 株式会社博報堂/株式会社博報堂コンサルティング
制作プロダクション 株式会社サン・アド
音楽 オリジナル楽曲

制作メモ

2016年ダイハツ企業広告「LOVE LOCAL by DAIHATSU」

ダイハツの新しい企業広告「LOVE LOCAL by DAIHATSU」は全国各地のオーナーとダイハツのお店が参加したイベント映像を主体に構成。
日本人なら誰もが心にもっている「愛すべき地元」への共感を狙いとしています。

音楽は未来にむかう新しいLOCAL LIFEの幕あけをテーマにオリジナル楽曲を作成。
ナレーションにはヒップホップアーティスト田我流氏を起用。ダイハツの誠実でいながら情熱をこめた企業メッセージを訴求します。

新型コペンから始まったダイハツの企業活動「LOVE LOCAL」は、2016年、さらにダイハツとダイハツのお店全体にひろがる活動へ拡大していきます。
日本中の地元に最も愛される企業になるために、ダイハツはどんな企業であるべきか?
全国のダイハツのお店、社員・スタッフ、クルマづくりにいたるまで全ての活動をより加速させていくことを「LOVE LOCAL by DAIHATSU」という言葉と共に宣言します。
これからもダイハツの「LOVE LOCAL活動」にご期待ください!!

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。