ディーラーオプション部品として販売した大型ルーフエンドスポイラにおいて、形状が不適切なため、自動車の最外側からウイング側端部までの寸法が小さく、エア・スポイラに係る保安基準を満たしておりません。
改善の内容
全車両を点検し、当該スポイラが装着されている車両は、スポイラを対策品に交換します。
注
:
は交換部品を示します。
識別
:
改善済車両にはエンジンルーム内ネームプレート車両右側に黄色ペイントを塗布します。
当ウェブサイト上では、Javascriptを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でJavascriptを有効にしてください。
当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。