お問い合わせ

ご使用中のクルマについてのご質問(故障・修理など)

ダイハツ製品の故障や修理に関するお問い合わせは製品の状態を診断する必要がございます。まずは、お買い上げいただきましたお店または最寄りのダイハツ販売会社へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

リコール情報等

対象となるお客様には、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、お早めに、お買上げいただきましたお店または最寄りのダイハツ販売会社へご連絡いただき、修理をお受けいただきますようお願い申し上げます。

ダイハツお客様コールセンター

ホームページにない情報やダイハツ車に関するご質問・ご要望はこちら

  • よくある質問
  • チャットでご質問を受付中
    (画面右下をクリック)

WEBからお問い合わせする場合

ダイハツ工業に対するご質問、ご要望などをご記入いただける入力フォームです。

手話でのお問い合わせ

耳やことばが不自由なお客様向けに、ビデオ通話を利用した手話によるお問い合わせ対応を致します。

公的機関などの相談窓口

クルマに関する法律、トラブルについての公的機関などの相談窓口はこちらをご覧ください。

当ウェブサイト上では、スタイルシートを使用しています。ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。