メンテナンス
スパークプラグ
プラグ交換で、低燃費・加速向上
FEATURES
定期的な診断と交換で突然のトラブルを防⽌
スパークプラグが⽕花を⾶ばして燃料に着⽕することで、エンジンを動かします。⽕花を放電しているプラグは、中⼼電極部分が消耗していき、その度合いが⼤きくなると⽕花の⾶びが悪くなりエンジン性能を⼗分に発揮できなくなってしまいます。定期的な交換をおすすめします。
交換時期
10,000kmごとに点検し、異常があれば交換してください。
PRODUCTS
プレミアム RX プラグ(NGK)
新素材ルテニウム合⾦を採⽤し、更に低燃費・加速性・⻑寿命等のトータル性能を極めた次世代プレミアムプラグです。愛⾞を⻑くご利⽤で、エンジン不調や、パワー不⾜を感じている⽅におすすめです。
・⼀般プラグに対し、燃費が改善します。
・着⽕性向上により、⼀般プラグに対し、始動性、加速性がアップします。
・⼀般プラグに対し、耐久性がアップします。
⻑寿命タイプ
燃費の向上と⻑持ち性質を求められるお客様におすすめです。
IRIDIUM TOUGH イリジウムタフ(デンソー)
⾼性能タイプ
加速と燃費を向上させたいお客様におすすめです。
IRIDIUM POWER イリジウムパワー(デンソー)
スパークプラグには標準品もございます。
※施工料金及び商品についての詳細は、販売会社にお問い合わせください。一部取り扱っていない販売会社もありますのでご了承ください。仕様は改良のため予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。写真は撮影条件等により、実際とは異なって見えることがあります。
※仕様は改良のため予告なく変更することがあります。お近くのダイハツ販売会社でご確認ください。
※設定につきましては、特に注記のないものは全車型に適用となっております。
※車両・商品の色につきましては実際とは異なって見えることがあります。
※表示価格は消費税込みの価格です。標準取付費については地域により異なる場合があります。
※アクセサリーカタログページは車両の仕様を表すものではありません。詳しくは車両カタログをご覧ください。